こんばんは。




明日に備えて

大阪に帰ってきました




徳永ゆうきです。




明日は

貝塚市民文化会館 コスモスシアターにて

コンサート。








こういうご時世ですが

歌の力でコロナを吹き飛ばしましょー!!




明日は

大阪でコンサートや!




って言ったら




なんや

らっこちゃんも明日、明後日と

ツアーで大阪来てるし、

なんや

岸本のしんちゃんに

根岸のあおちゃんも

KAT-TUNさんのコンサートで

大阪城ホールらしい。




ほいで

夜にサクッとお茶を。

夜ノ海さん…じゃなくて

軽部さん。。でもなくて、

みくろっちこと

中村 味九郎さんとも再会。





気づけば

両国花錦闘士メンバーが

大阪に集結してました。笑




おしゃりきメンバーで

大阪のコロナも

吹き飛ばそうやないですか!!笑




ま、

みんな

それぞれ頑張ってね〜 笑




てなわけで

明日、コンサート会場来られる方、

お気をつけてお越しください。




今日は

新幹線の車内から

富士山が見えたから

カバンからカメラ取り出して

パシャリ!!!





富士山綺麗に見えただけで

今日1日いい日だな。

って思えますよね 笑




では

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん