こんばんは。




チキンカツカレーも

先に上のチキンカツを食べてから

カレーライスを食べ始める




徳永ゆうきです。




今日は

打ち合わせへ。




以前にお知らせも

させて頂きましたが、

森山 愛子さんと、おかゆさんと

徳永の3人で配信ライブの

開催が決定しまして、

それの打ち合わせへ行ってきました。




どんな曲にしようかなぁ〜

この曲いいねぇ!




なんて

みんなで相談しながら

歌う曲なども決めて。




どんな曲を歌うかは

もちろん配信のお楽しみ!

是非、配信ライブ

ご覧ください!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー

「渋谷からの音だより Vol,1」

●4月21日(水)

19時配信スタート

・出演
森山愛子さん、おかゆさん、徳永ゆうき

・配信チケット
3,000円 (手数料別途要)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー




ぜひ観てくださいね!!

よろしくお願いします!!




そして

先日には

TOKU channel の

撮影もしてきまして。




今回はご縁があって

マジシャンのユウリさんと

ご一緒させて頂きました!





目の前で

マジックを見せてもらったりして

もう何が何だか???の世界でした 笑




こちらも公開を

お待ちくださ〜い!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん