こんばんは。




ブログ更新

サボり気味で

すいま線




徳永ゆうきです。




連日、

打ち合わせやら

やる事する事

こなしておりますが

これと言って

ブログに書くようなネタがなく…




放置プレイでした 笑




あ、体調も問題なくです!




今日も今日とて

打ち合わせで

レコード会社へ。




打ち合わせしたあと

レコード会社にある

グランドピアノで

「車輪の夢」ピアノバージョンの

練習をさせて頂きました。








もちろんですけど

鍵盤を押した感覚やら響きやら

キーボードと全く違うくて

響きの良さに感動しました 笑




譜面も読まれへんから

目の前に置いてるだけで

見向きもせず。。




譜面は格好だけで

感覚で弾いとります 笑




今日も教えて頂きながら




弾けるようになったぁぁあ!!!!!

よっしゃぁぁぁあ!!!!!




ってテンションなったんですけど

前奏をとりあえず

弾けるようになっただけで

歌の部分はこれから。




勝手にやり切った感

出してたんですけど、




徳ちゃん、

まだ前奏やからな?




と、突っ込まれました。。笑




まぁ

ぼちぼち

自分のペースで

頑張っていきたいと思います。




FCサイトには

動画で載せてあるので

是非ご覧ください。




さてさて

今日は

配信ライブのチケットの発売が

始まりました!




先日

打ち合わせた

森山 愛子さん、おかゆさんとの

配信ライブです。

お時間合いましたら是非!




ーーーーーーーーーーーーーーー

「渋谷からの音だより Vol,1」

●4月21日(水) 19時配信スタート

・出演
森山愛子さん、おかゆさん、徳永ゆうき

・配信チケット
3,000円 (手数料別途要)

↓本日よりZAIKOにて発売開始↓

ーーーーーーーーーーーーーーー



以上です。

よろしくお願いします!




配信といえば、、、




舞台「両国花錦闘士」の

アーカイブの配信日も近づいてきました!

48時間限定ですからね、

こちらの配信もこの機会に是非!




ーーーーーーーーーーーーーーー

舞台「両国花錦闘士」アーカイブ配信

・配信日時
3月26日(金) 21時〜
 〜3月28日(日) 20時59分

・チケット料金
3,500円

チケット購入等、詳細は↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー




こちらも是非

よろしくお願いします!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん