おはようございます。




いつもブログ書いてる途中に

寝てしまう




徳永ゆうきです。




なんでやろ。




ブログ書くか〜




と、思て

書き始めるんですけど、

寝てるんですよね。。




ほいで

起きたら日付変わってるし

真夜中やし更新を諦めよ。




って流れ 笑




布団に入って書くからかなぁ。




ま、いいけども。笑




とはいえ

ブログは日記みたいなもんですから

その日のうちに書きたいんですけどね。




その日のうちに

更新されなかったら




あ、こいつ

また寝とんな。




と思っててください 笑




さてさて

昨日は

番組打ち合わせ。




またまた徳永にとっては

嬉しいロケで

またひとつ夢が叶いそうです 笑




そして

夜は久しぶりに自炊。




いや、

作ったの一品だけやから

自炊って

言っていいかわからんけど、










なんか

気分で作ってみた。




漬けマグロ言うんですかねこれ。




久しぶりに

調味料引っ張り出してきて

作りました。




最近、夜はあまり

ガツガツ食べないように

しとります。




あとは納豆とか、ひじき煮とか。




ふと見た

妄想トレインの皆さんとの集合写真、





左が第1回目の放送の時の。

右が先日の。




お腹の出具合が

マシになってる気がする 笑




夜ご飯

ガツガツ食べてないのが

影響してんのかな??笑




ま、ぼちぼちやってこ。




さぁ今日の夜は

らっこちゃんこと

大原 櫻子さんの生配信にお邪魔します。





紺野 美沙子さんもご一緒で、

もう両国花錦闘士 笑




・18時〜

・配信URL




配信の続きは

au PAYマーケットにて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どんな配信になるのか

楽しみです。




お時間ありましたら

是非お付き合い下さい。




ではでは

今日も良き1日を。




ほな




おおきに!

とくちゃん