こんばんは。




何をどうやっても

マスクが斜めになる




徳永ゆうきです。




今日は

ラジオの収録。




USENのラジオ番組、

「元気はつらつ歌謡曲 演歌男子。」の

収録で花園 直道さんと

ご一緒させて頂きました!






以前には

ご飯行ったり、

YouTubeでも

コラボさせて頂いたりもしてるんですが、

会うのは半年ちょっとぶり。




ラジオでは

あーだーこーだ

いろいろお話しまして

楽しい収録となりました。




放送はもう少し先なので

放送日近づきましたら

改めてお知らせしますね!




花園さんとの

コラボ動画は↓↓↓

お時間あるときに是非!




そして

今宵はBS日テレにて

「友近・礼二の妄想トレイン」

放送でございました!




友近さん、礼二さん、久野アナに

旅好きゲストには生駒里奈さん!




人見知り同士の

即興コントはダメでしたね 笑




生駒さん

失礼しました 笑




また

TVerでも

無料でご覧いただけますので

も一度見たい方、見逃した方、

是非TVerをご利用下さい。




番組終了後に

皆さんとパシャリ。

指パッチンポーズです 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





また呼んで頂けるよう

頑張ります!!




ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!




最後は

お知らせ。




明後日、17日(水)

らっこちゃんこと

大原 櫻子さんの

公式YouTubeチャンネルの生配信に

お邪魔します。




ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月17日(水)

・18時〜

「大原櫻子が
 ゲストを招いて飲み会をします」

・配信URL
*視聴無料

ーーーーーーーーーーーーーーー




さらにさらに

生配信の続き
(18時30分〜19時30分) は、

au PAYマーケットでご覧頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*au PAYマーケット・アプリが
 インストールされてると
 アプリのページが開き、
 アプリがインストールされてないと
 アプリ・ストアに飛ばされます。

*auユーザーでなくても
 ご視聴いただけます。




ということで、

らっこちゃんの

YouTubeチャンネルの生配信から

au PAYマーケットまでご視聴頂けると

ドーンと1時間半もありますね!




皆さんも是非

お酒片手に?

一緒に飲みましょう!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん