こんばんは。




階段から滑り落ちた




徳永ゆうきです。




恥ずかしくて

一人で大爆笑。




家出て10秒後の出来事。




3〜4段をお尻で降りました。




頭打たんかっただけよかった。




すぐ家に戻って着替えたよね。




雨やから滑ったんですわ。




気ぃつけなあきまへんな。




さてさて

昨日は

楽園堂さんの

公式YouTubeチャンネルより

生配信キャンペーンでした!





ミニライブした後は、、、





サイン会。

何を話してるんでしょう??




長い時間でしたが、

チャットにも参加していただいたり

お付き合いありがとうございました!!




さてさて

今日はいくつか告知〜!




まずは出演情報から。




ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月14日(日)

・22時〜

Abema TV
「よつば音楽学院」

*ABEMAアプリをダウンロードの上
 ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー




大人気声優の皆さんに

演歌について

お話しさせて頂きました。

是非ご覧ください!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月15日(月)

・21時〜

BS日テレ
「友近・礼二の妄想トレイン」

ーーーーーーーーーーーーーーー




いつもお世話になってます妄想トレイン!

友近さん、礼二さんに

旅好きゲストは生駒 里奈さん。

今回も楽しい妄想旅になりそうです!

今回は秋田旅。お楽しみに〜!!




最後はお知らせ。








4月10日に

大阪は貝塚市のコスモスシアターにて

開催予定の

「徳永ゆうきコンサート」




こちらに際しまして、

水間鉄道の貝塚駅にて

コンサートの告知アナウンスが

構内に流れております。




ご利用される際は

是非お聞きください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん