こんばんは。




ラジオの道路交通情報

聞くのハマってる




徳永ゆうきです。




今日は

どぅーさんこと

近藤 廉くんと

徳永のYouTubeチャンネル

TOKU channel の撮影に

行ってきました〜




こないだYouTubeについて

一緒になんかやりたいねぇ〜

なんて話してたんですが

早々と実現しました!笑








今回は自撮りスタイル。




まぁ

いろいろ話しながら

やりたいことやってきました!




編集大変やろなぁ。。。




って思うぐらい

カメラ回しっぱなしでした 笑




これから編集するので、

(編集はスタッフがやるんですが…)

公開までしばらくお待ちください。





公開されたら

改めてお知らせしますね!




YouTubeでいうと

先日、配信キャンペーンで

お世話になりました

TTCスタジオさんの

公式チャンネルにて

本番終了直後の楽屋訪問した

動画がUPされてます。




本当に突撃すぎて

あたふたしてる徳永の様子を

お楽しみください 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ではでは

今日はこの辺で。








どぅーさん

今日1日

撮影に付き合ってくれて

ありがとでした〜!!




帰りの電車で

寝んように〜 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん