こんばんは。




この機会に

カメラ、レンズ

買い替えた




徳永ゆうきです。




先日、

鉄道仲間と

ご飯に行った時、

徳永の誕生日プレゼントを

渡せてなかったとのことで

プレゼントを頂きました。




結構大きかったんですが

開けてみて。とのことで

その場で開封。




頂いたプレゼントは、、、





徳永ゆうき駅という名の

新駅誕生か!?!?笑




徳永ゆうきと書かれた

国鉄のホーロー駅名板でした!!




帰りに早速

駅で撮ってもらった!




ちと恥ずかしかったけど。。笑




鉄道好きだからこその発想!




素敵なプレゼント

大切に保存しておきます。

ありがとうございました!




まぁこんなデカデカと

徳永ゆうきって書いてるもんやから

写真撮ってる時に

通りかかったおばちゃんが気づいて




いつもシブ5時見てるよ!

歌も流れてるもんね!




と声をかけてくださいました!




やっぱり

恥ずかしかった 笑




ちと恥ずい

どころか

だいぶ恥ずかしかったのである。




後半へ続く!




いや

ちびまる子ちゃんかて!!!





ほな




おおきに!

とくちゃん




…って

書き切るまでに

2回寝てしもて

最後の力振り絞って

更新ボタン押したつもりが

寝ぼけてたのか下書き保存になってた。




てなわけで

おはようございます。




今日も良き1日を

お過ごし下せぇ。




改めて、、、




ほな




おおきに!

とくちゃん