こんばんは。




E353系に合わせて

服を着ていった




徳永ゆうきです。




今日は

山梨県は韮崎へ!




東京エレクトロン韮崎文化ホールにて

「徳永ゆうき歌謡コンサート2021」

でした!




乗車する

あずさ号に合わせて、、、


藤色パーカー!





目につくものつくものが藤色 笑




会場の座席も、、、


藤色!?笑




衣装は、、、?





藤色ちゃうんかーい!!!笑




てなわけで

久しぶりのコンサートでしたが、

今日も楽しいステージでした!




掛け声などができない分、

たくさんの手拍子、拍手で

応援いただきました!




ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!




やっぱり

歌のステージっていいな!




改めてそう思いました。




そして

1日でも早く

客席の入りを100%の状態で

ステージやりたいなぁ

とも思いました。




久しぶりのステージに

ちと緊張もしてましたが、

始まればあっという間。




徳永も楽しみながら

歌うことができました!




ありがとうございました!




では

少しステージの写真を。








そして今日も、、


ファンの皆さんから

素敵なお花!!




いつも

ありがとうございます!!




今日は

八ヶ岳おろしの風が強くて

飛ばされそうになるくらいでした。




そして

八ヶ岳も綺麗に見えて

八ヶ岳と写真撮ろう!

って撮ってみたけど、、、


写真で撮ると

思った以上に八ヶ岳が

小さくなっちゃった 笑




目で見たら大きいんやけどな。。。




ほんで

パーカーの紐が

風強すぎて暴れてる 笑




とりあえず

何が言いたいかというと、、、




今日も最高の1日でした!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん