こんばんは。




今回は

徳永ってなかったと思ってる




徳永ゆうきです。





すいません、

今日放送された

「千鳥の鬼レンチャン」の話です。笑




目が湿ってる、潤んでること。

"徳永る"と言います。




今回は目は大丈夫やったけど

耳が異様に赤くて

徳永ってました 笑




前回のこともあったので

今回もすごい緊張しとりました。




せめて、最悪でも

1レンチャンは!!!




という思いで挑んだので

まさかの4レンチャンに

徳永自身もびっくりでした。




小さい頃から

演歌しか聞いてこなかったので

最近の曲には疎いし

歌っても小節は入るし。。




今回も

初めて歌う曲もあって。




でも

いつもどの曲歌う時も

徳永らしさを忘れずに。

と思いながら歌ってるので、

今回も小節が入ったりして

徳永らしさも出てたのかなと。




初めて歌った

尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」

徳永の声に合ってるのかな〜って

思いながら放送見てました。




今回は

4レンチャンでしたが

前回の0レンチャンに比べると

まだマシかなと。笑




いつも

たくさんいじってくださる

千鳥さん、かまいたちさん

ありがとうございます!




また次のチャンスを

頂けるのなら

サングラスかゴーグルをかけることも

視野に入れておきます。




ご覧くださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!




ほいで

名前じゃなくて

「徳永る」で

ランクインってなんやねん。






インスタに

写真載せときまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん