こんばんは。




ツインテールより

ポニーテール派




徳永ゆうきです。




今日は

124年ぶりの

2月2日の節分だそうで。




とはいえ

これから数年おきに

2月2日の節分があるみたいですね。




冒頭から

こんな節分の話題出してるくせして

今日、恵方巻き食べ忘れました。




チラッと寄ったコンビニで

恵方巻き売ってあって



あっ…




って思ったけど

買わずにスルーしてしもて。




皆さんは

食べた??恵方巻き。




来年は、、

食べよ。。。

多分。笑




さてさて

話変わりまして

明日、LINE LIVE配信行います。




ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー




前日のお知らせとなりましたが、

お時間合いましたら

お付き合いよろしくお願いします!




ではでは。

今日はこの辺で。





なんか

写真見返したら出てきた 笑




「車輪の夢」の

MV撮影の時のやねこれ。




また見てみてねん!




ほな




おおきに!

とくちゃん