おはようございます。




今日歩いた歩数、

9時20分現在で

3,348歩。




徳永ゆうきです。




今日は

朝から外へ。




気になってたポークにぎりの

お店に行ってきました。








メニューもいろいろあって

悩んだんですが、

シンプルなポークたまごと

昆布の入ったポークたまご、

もずくスープを頂きました。





美味しくて

何個でもいけるやつですこれ 笑




また他のメニューも

気になるのがあったので

また行けたら行きたいと思います。




ホテルに戻る途中に

インパクトのある神社があったので

お詣りしてきました。








櫛田神社。

口の中を通るんですけど

大きい人はかがんだりして

ちと通りづらいかも 笑




徳永的初詣になりました。




ということで、

おみくじも。





ありがとうございます。

大吉でございました!!




幸先の良い

1日のスタートとなりました。




雨がちらついてきたので

アーケードのある

商店街を通ってホテルに。




歩いてると、、、





舞台のポスターを発見しました!





こっちも。





こっちにも。





まだまだ。





こっちにも!!





至る所に

舞台のポスター!!




街全体で

こうして盛り上げて頂けるの

ほんと嬉しく思います。




博多座来られたら際は

探してみてね!




多分ね

もっといっぱい

貼られてると思う 笑




てなわけで

今日の舞台「両国花錦闘士」は

昼公演のみの1回公演。




休演日明け、

今日も元気に

はっきよい!!!




ほな

博多座で。




おおきに!

とくちゃん