こんばんは。




遅くなりすいま線。




徳永ゆうきです。




今日も無事に終わりました

舞台「両国花錦闘士」九州場所。




今日は博多座初日でした!




あれですね、

土地土地で皆さんの反応が違うから

舞台立ってても面白い。




あ、ここでうけるのね!

ここはそんなにか…




など

東京、大阪と違う反応が良き!




そして

今日はりょうさんの

誕生日でもあり、

らっこちゃんに続き、

今日もお誕生日公演でした!




りょうさんの挨拶も

素敵でした。




生きていればまた会える。




グッときました。




かっこいいけど

可愛くもあり、

お茶目な一面もあるりょうさん。

改めて

お誕生日おめでとうございます!!




ということで

素敵な幕開けとなりました

「両国花錦闘士」九州場所。




あと

15回公演もある。

と思うか、

15回公演しかない。

と思うか。




あなたはどちら??




徳永は後者。




残りも悔いなく楽しみながら

作品をお届けします!




明日は

昼と夜の2回公演。




明日も笑顔で

どすこいじゃー!!!!!




てなわけで

今日はこのあと

ラジオ出演もございます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

●1月17日(日)

・25時〜

RKBラジオ
「日曜moR。」~明るいラ族計画~

RKBラジオHP
ーーーーーーーーーーーーーーー



遅い時間ですが

お付き合いよろしくお願いします!




ではでは

今日はこの辺で、








ほな




おおきに!

とくちゃん