こんにちは。




13時の時点で

歩いた歩数が

1万歩を超えてました




徳永ゆうきです。




今日の博多座公演初日は

夜公演のみなので

朝はゆっくり。




散歩がてら

ホテルから博多駅まで歩いて

ちと撮り鉄して

博多駅からホテル戻ってきて

ホテル近くのカレー屋さんでお昼。





この店人気の

ハンバーグカレー頂きました!




カレーもやけど

ハンバーグが美味しくて。

肉汁がたっぷりでした!




んで

そのまま

埠頭まで歩いて1枚。





なにカッコつけとんねん!




って感じの写真。笑




でも

埠頭に行ったら

やりたくなるポーズですよね??

え、違います??




てなわけで

ホテルに戻り

いろいろ準備を。




今日の公演は

17時30分からの夜公演。




今日もみんな笑顔で

どすこいしましょー!!!




今日の深夜は

ラジオ出演もございます。




ーーーーーーーーーーーーーーー

【ラジオ出演情報】

●1月17日(日)

・25時〜

RKBRKBラジオ
「日曜moR。」~明るいラ族計画~

↓RKBラジオHP↓




深夜になりますが

是非お聞きください。




ではでは

この辺で〜




おおきに!

とくちゃん