こんばんは。




電車に乗る時

よく一番後ろの乗務員室に

かぶりつくんですが

時たま車掌さんと目が合って

気まずくなる




徳永ゆうきです。




さて

明日の舞台「両国花錦闘士」は

9日目、昼夜の2回公演で

東京公演の後半戦が始まります!




さらに明日は

全国映画館にて

ライブビューイングもございます!




ライブビューイング見たことないから

どんな風に映ってるか気になるけど

劇場に来られない方々にも

楽しんで頂けると思います。




ところによっては

当日もチケット購入できるみたいなので

是非チェックしてみてくださいね!

詳しくは↓↓↓↓↓





明日は

全国の皆さんと

はっきよい!!!




明治座に来られる方も

お気をつけて!




今日のお昼過ぎには

この舞台に出演している

紺野 美沙子さんが

NHK「ごごナマ」に生出演されていて

この舞台の映像も少し流れました!




徳永3役してるんですが

3役映ってましたね 笑



でも

一瞬やったり

影になってたり。




わかりました??笑




明日からの後半戦も

さらに熱量増して

頑張りますよん!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん