おはようございます。




昨夜は20時ぐらいに寝て

今日は3時過ぎに目ぇ覚めました




徳永ゆうきです。




さて

気づけば

舞台「両国花錦闘士」

1週間後には

幕が上がっているという。




もうすでに緊張してます徳永。。




昨日で相撲稽古も最後でした。




指導してくれた両國 宏さん、

何もわからない徳永たちに

まわしの締め方から

ひとつひとつ丁寧に優しく教えていただき、

より相撲が好きになりました!

ありがとうございました!




毎日、芝居稽古の前には必ず相撲稽古。

男ばっかりで

合宿みたいでしたが、

これもまた思い出のひとつです。




本番も抜き打ちで観に来るとのこと。

教えて頂いたことしっかり

こなせるように頑張りたいと思います。




そして今日は

いよいよ稽古場最終日。




本番同様、

かつらや衣裳を着用しての稽古。




役によっては

早着替えする人もいるので

そういうのも確認しながら。




本番が迫る中

みんな熱を帯びてきて

徳永、

ドキドキもして

ワクワクもしとります。




今日も頑張ろう。




ほんで

今日は日曜やから

電車の運行ダイヤに気をつけな。




土日関係なく稽古をしてるので

曜日感覚がおかしなって。




今日は日曜やから…




って書きながらも

ほんまか??と疑ってますが、

カレンダー何回見ても

今日は日曜なので…




日曜ですわ。笑




ではでは

今日も良き1日を

お過ごし下さい。





どぅーさん (近藤 廉くん) に

撮られてた1枚 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん