こんばんは。




コンタクト、

目に入れる方は慣れたけど

取る方は未だに苦手




徳永ゆうきです。




今日は通し稽古。




前回の通し稽古よりは

少し余裕が

あったような

なかったような。。笑




通し終了後に

ダメ出し、修正点などを

演出の青木 豪さんから頂くんですけど、




徳ちゃん

あそこ踊れてないよね??




と、お芝居じゃないところを指摘され…

皆さんと再度確認、

ちょっとしたことだったんですが、

動きが違ってたことが判明。。




今日はいけたと

思ってたんやけど。。笑




苦手なダンス、

ここは何としても完璧に

踊りたいところ。




自分ではできてると思っても

周りから見てみたら

意外とできてなかったり。




お芝居、歌もやけど

踊りも

より頑張らないと。




今日は

休憩中にみんなで

大相撲11月場所を

画面を通して観戦。




優勝争いをしていた

貴景勝関と照ノ富士関との

千秋楽の結びの取り組み。




みんな

固唾を呑んで見守る。




貴景勝関が勝てば優勝。

照ノ富士関が勝てば

勝敗が並んで優勝決定戦へ。




結果、

浴びせ倒しで

照ノ富士関の勝ち。

これで貴景勝関と

13勝2敗で並ぶ。




結びが終わったら

舞台の稽古再開の予定だったのが、




せっかくなら

優勝決定戦も見ましょう。




ってなことで

優勝決定戦も観戦。




みんなそれぞれ

どっちが勝つか予想して

取り組みを見る。




結果、

貴景勝関が

照ノ富士関を押し出して

優勝決定。




勝敗が決まった瞬間は

みんなで拍手。




なんか

ひとつのテレビで

オリンピック観戦してるような

なんかすごい昭和に

タイムスリップしたような感覚。




みんなで

ひとつの画面を見て

優勝決定の凄さ、喜びを分かち合う。




こういうのも

稽古場では最初で最後かも。




より一層

みんなとの

距離が縮まった気がしました!





今日の稽古場写真は

遊佐 亮介さんと!




なんとも言えない表情!!笑




徳永が

こっそり撮ってたのに気付いて

どういう表情しようか

迷った結果これになったって 笑




今日も楽しい稽古場、

ごっつぁんでした!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん