こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

舞台「両国花錦闘士」の稽古、

お休みを頂きまして、

「うたコン」に生出演!




「鉄道唱歌」を歌唱した

以来のうたコン。




今日も鉄うた!




「高原列車はゆく」を

辰巳 ゆうと君と

歌わせて頂きました!




久しぶりのゆうと君との歌唱、

爽やかな歌声に隣で

最高や!!

と思いながら聞いておりました。




NHKホールには

間隔を空けて、

2階席と3階席に

お客さんも入りまして、

温かい拍手、嬉しかったです!




ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!




歌唱後に辰巳 ゆうと君と!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして

ご一緒させて頂きました、

LiSAさんとも撮って頂きました!




ピースするんですね!!




と驚かれました 笑




見た目は貫禄あるし

袴にピースって合わんけど

中身は25歳、ピースももちろんします!

ということで

2人でピース!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



お互いのCDを交換してパシャリ!




LiSAさん!

CDまで頂き

ありがとうございました!




ということで、

今日の舞台の稽古は

どんなことしたんやろ。。

と気にしつつ、、

また明日から稽古に参加です!




今日、

水森 かおりさんが

舞台袖で待機してる時に、




ゆうき君、行司さんするもんね!!




と徳永出演の舞台の事も

知って下さってて嬉しかったです!

ありがとうございます!




先輩方にも応援していただきながら

稽古も頑張りたいと思います!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん