こんばんは。




稽古前に撮り鉄に出かけた




徳永ゆうきです。




11月のスタートは

撮り鉄から始まりました!笑




西武の40000系が

兵庫の川崎重工から

こちら関東に輸送されてきてる

とのことで久しぶりに撮り鉄。

しかも舞台稽古前に。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



朝から撮り鉄行ってきた〜

って原ちゃんに言ったら




朝っぱらから

なにしとんねん




と突っ込み頂きました。




撮り鉄行って、

家戻って、

シャワーして、

稽古場へGO!




体柔らかくなってきてる!




と、皆さんに言って頂き、

俄然やる気の出た徳永です 笑




ねぎっしーこと根岸 葵海くんも

体固いタイプなので

お互いに柔らかさを競ってます 笑




今日も楽しい稽古場でした。




風呂入って

ストレッチやってみるか!




ほな




おおきに!

とくちゃん