こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日も

舞台の稽古。




今日は

原ちゃんと稽古時間が

一緒やったんで

帰りにサクッとご飯食べて帰宅。




そういや

今回の舞台は

出演者だけでなくスタッフの方も何人か

以前ご一緒した事のある方もいて。




演者の方もそうですが、

スタッフの方とも

こうしてまたご一緒させて頂けるのは

嬉しいことですね!




ほんっまに徐々にですけど

稽古場の雰囲気にも慣れ始めてきた。笑




まだ人見知りでまくりやけど。笑




原ちゃんがいて助かった

今日の徳永でした。笑




夜は

NHKラジオ第1にて

「鉄旅・音旅 出発進行!」の

放送がありました。




今日は前編ということで

日比谷線内を走る

THライナーに乗車してリポート。



来週は後編、

東武線内に入ったTHライナーからの

リポートになります。




久野アナ、いつもは

縁も高輪ゲートウェイとか

テンションがMaxとき!とか

わちゃわちゃしてる印象なので

THライナーの車内アナウンス、

いつもの久野さんはどっち??

って思うほど違和感でした。笑




とはいえ落ち着いた

ステキなアナウンス。




来週も久野アナの

車内アナウンスと

徳永のリポート、

是非お楽しみに〜!






では

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん