おはようございます。




お風呂でブログ書いとります。




徳永ゆうきです。




昨日、

無事に

生配信ライブを終え、

ホッとしております。




配信の動画も視聴しまして、

また昨夜の興奮が蘇ってきております。




なかなか

ライブハウスで歌うことはないので、

雰囲気とかも全然慣れなくて

本番前から

なんかソワソワしとりました。笑




そんな中、

生配信なので

カメラが3台も!




かっこよく撮ってください。




と思いながら歌ってました。笑




…で

動画を視聴したわけですが、、




自分で言うのもあれですけど、、




徳永かっこよく歌ってました 笑




音響、カメラワーク、照明などなど

演出で、よりカッコ良さが

引き立ってて。




普段、自分が

かっこいい!とか

イケてる!とか

全くもって思わないんですが、

唯一、

この自分好きやなぁ

って思う時があって。




それが歌ってる時。




自分で言うのも

恥ずかしいんですけど…笑



鉄道話してる時よりも

撮り鉄してる時よりも

やっぱり歌ってる時が

一番いいなぁ。

って思うんです。




今回の配信ライブの動画を見て




今日もちゃんと歌手やってるな〜




って思いながら見てました 笑




普段は

ボケーっとしてる徳永を

かっこよくしてくださいました

会場のeggmanの

音響さん、照明さん、カメラさん、

その他にもたくさんの

スタッフの皆さんが支えてくださいました。




感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!








そんな生配信ライブですが、

アーカイブでご覧いただけます。

チケットご購入の上、

ぜひ楽しんで頂けたらと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




視聴期間は

10月12日(月) の21時まで

となっております。

ご注意下さい。




ではでは

この辺で。




今日も良き1日を〜!




ほな




おおきに!

とくちゃん