こんばんは。




遅くに

すいま線。




徳永ゆうきです。




今日のお昼は

唐突にLINE LIVE、

夜は

「アメトーーク!」の

放送があり、

生配信ライブもございました!




徳永盛りだくさんな1日となりました。




初出演の「アメトーーク!」

やっぱり緊張するもんで。。




とはいえ

みんな鉄道好き。

あーだこーだ言ってたら

収録終わってました 笑




まだ放送見れてないので

事務所で録画を確認したいと思います。




上手いこと

生配信ライブと

重ならなかったみたいで。




よかったです!




また呼んで頂けるよう、

歌も鉄道も頑張ります!!笑





ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!




あ、初めましての方、

徳永、撮り鉄でして、

撮った写真はインスタに載せてますので

ご興味ありましたら

是非フォローよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして

鉄道ファンクラブが

終わったあと、

生配信ライブのスタートです。




ライブハウスでは

あまり歌わないので、

毎回ライブハウスは緊張します。。




ギターやって

オリジナル曲歌って、

本番まで長く感じたのに

本番始まればあっという間。




掛け声や笑い声がない

ちと不思議な空間でしたが、

その分、拍手、手拍子で

会場へお越しくださった皆さん、

盛り上げてくださいました!




今回は

会場に来れなくても

配信がございました!




こちらも

新しい試みですが、

歌ってる姿、声を

全国の皆さんにお届けできたこと、

嬉しく思います!




あっという間でしたが

お付き合い頂き、

ありがとうございました!!




また、今回の配信ライブ、

1週間ほどアーカイブが残ります。




チケット購入で

ご覧いただけますので

是非お楽しみ頂けたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よろしくお願いします!!




ではでは

今日はこの辺で。




今日も1日

お疲れちゃんでした!




ほな








おおきに!

とくちゃん