こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

歌謡ポップスチャンネルの

「演歌男子。」の収録へ。




今回は「声」をテーマの

座談会ということで、

松阪 ゆうきさん、真田 ナオキさんと

ご一緒させて頂きました。




盛り上がって盛り上がって

笑いっぱなし。

あんな話にこんな話に…




編集が大変になりそうです。。




とはいえ

編集するのはスタッフさん。。




お手数おかけします。。笑




さてさて

放送は、、、




ーーーーーーーーーーーーーーー

●11月25日(水)

・19時〜

歌謡ポップスチャンネル
「演歌男子。座談会」


ーーーーーーーーーーーーーーー




是非お楽しみに〜!




収録終了後には

チラッとだけご飯を。





久しぶりに

演歌男子の皆さんと

ご飯できて

嬉しかったです!




皆さんの

お話聞くといろいろと

刺激になるし

励みにもなります。




今日も楽しい1日でした!




明日は

生配信ライブ↓↓↓



そして

「アメトーーク!」の放送も!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●明日、10月6日(火)

・18時45分〜

テレビ朝日
「アメトーーク!」
ゴールデン3時間SP





配信ライブと

時間が重なって申し訳ないですが…

こちらも是非お楽しみに〜!




最後にもひとつだけお知らせ!




先日、取材を受けました、

日刊ゲンダイの

「オレのおふくろメシ」に

記事が掲載されましたので、

お時間ある時に是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん