こんばんは。




兵庫、愛知、岐阜と巡って、

今日は岩手からの更新




徳永ゆうきです。




今日は

岩手県滝沢市で開催中の

「ゆるキャラグランプリ2020 THE FINAL」

のステージにて歌わせていただきました。




冒頭は少しですが

めんこいテレビの

「8っぴーサタデー」にて

会場からの生中継で出演、

その後、歌のステージでございました。




ゆるキャラグランプリともあって

全国各地からゆるキャラファンの方々が

ご来場くださり

ステージも手拍子、拍手で

盛り上げてくださいました!

ありがとうございました!




また、

ファンの皆さんも

応援に駆けつけてくださり

ありがとうございました!!




ステージ終了後は

ゆるキャラのみんなと

パシャリ!!





群馬県はみどり市のゆるキャラ、

みどモス!!





長野県のマスコットキャラクターで

2019年のグランプリも獲得した

アルクマ!!





こちらは鉄道会社のキャラクターたち。

左が

IGRいわて銀河鉄道の

ぎんがくん、

真ん中がきらりちゃん、

右は

横浜高速鉄道のえむえむくん!!





こちらは

奄美本島からのエントリー!

山羊島ホテルのキャラクター

ひんじゃーくん!!




ひんじゃとは

奄美の方言で山羊という意味なんですよん!




そのほかにも

40組ほどの

ゆるキャラが集い、

皆さんからの投票で

グランプリが決まるそうです。




明日、最終日ということで

どのゆるキャラが

グランプリになるのか

楽しみですね!!




徳永は新幹線にて帰京中。




明日は

浅草のヨーロー堂さんにて

生配信ライブ
アンコール開催!!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●明日、10月4日(日)

・13時〜/15時〜

YouTubeにて
音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
より生配信。

※生配信のみで
 アーカイブは残りません。

詳細は下記より↓↓↓





YouTubeにて配信なので

誰でもご覧いただけます!

是非ご覧ください!!




そして

夕方はJ:COMにて

「有楽町で逢いまSHOW」の

放送がございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー





ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん