こんばんは。




今日は

島根からの更新




徳永ゆうきです。





6月開催予定だったコンサートが

延期になりまして、

振替公演が今日、開催され

無事に終えることができました!!



地元の皆さん、

遠方からのファンの皆さん、

手拍子や拍手での応援、

ありがとうございました!!




本番前は

久しぶりのステージなので

ドキドキソワソワしてましたけど、

幕が上がればあっという間の時間。




楽しくて楽しくて。




やっぱり歌っていいよな。




そう再認識させてくれました。




コロナの中

たくさんの制限がある中での

ステージでした。




コンサート開催にあたり

いろいろとご尽力くださった

スタッフの皆さんにも感謝です。

ありがとうございました!




そして

ご一緒させて頂きました

ミラクルひかるさん!

テレビでよく拝見させて頂き、

生でものまねを聞けるなんて!

楽屋でマネさんたちと爆笑しておりました。




移動の車でも

いろいろとお話させて頂き、

楽しいひと時でした!




ミラクルひかるさんとの

2ショットは

インスタにて↓↓↓↓↓



また一緒に

YouTubeしたい!

と言ってくださったりも。




実現できたらいいなぁ!!




いやぁ〜

今日は久しぶりの

コンサート楽しかったし

夜はグッスリ寝られそうです 笑




関東の方は

このあと24時20分〜

テレビ朝日「タモリ倶楽部」

お付き合いください!




ではでは

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん