こんばんは。




徳永ゆうきです。




今日は

LINE LIVEの配信でございやした!




以前、

BoomTriggerの

大水 陸渡さん、稲吉 ひかりさんが

来てくださいましたが、

今回は

結城 樹さん、安藤 優さん、

岡野 海斗さんが

遊びに来てくださいました。




BoomTriggerの皆さんは

徳永の新曲「車輪の夢」にも

出演してくださっております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非ご覧ください。




LINE LIVEでは

結城くんと

Wゆうき。ということで

「ハナミズキ」を一緒に歌ったり、

みんなでラップをしてみたり。笑




ラップは

フリースタイルという形で

やってみたものの

Wゆうきはラップは苦手。。。笑




それに比べて

安藤くん、岡野くんは

時間があればラップをするぐらい

お好きみたいで。




とはいえ、

お2人とも最初は全くだったそうで。

どんどんやっていくうちに

いろいろ降りてくる様になったのだとか。




そんな

経験値がある2人と

全くできない2人と。




経験者2人に比べると

全然やし、とっさに言葉も

出てこーへんし。。笑




でもなんやかんやで

盛り上がった 笑




とっさに出てくる

単語とか文とか

凄いなぁ〜 と思いながら

聞いておりました。




韻とかも踏まないとあかんし…




うん。むずいよね。。笑




結城くん、

未経験者は大変やったね…

お疲れ様 笑




そんなこんだで

あっという間のお時間で。




3人に

盛り上げて頂いて

楽しい時間でございました!




ぜひまた

何かコラボさせてください!




できれば

ラップ、ダンス以外で。。笑




盛り上げてくださった

結城くん、安藤くん、岡野くん、

そしてご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!




終了後みんなでパシャリ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




また遊びに来てね〜!




さてさて

今日も

BoomTriggerの

「The Party Must Go On」聞いて寝よ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん