こんばんは。




制帽を被ったら

がきデカ似




徳永ゆうきです。




今日は

NHK総合「うたコン」

生出演させていただきました。




朝ドラ「エール」の

オーディション再び!?

ということで

宮路 オサムさん、彩青さんと

ご一緒させて頂きました。




またこんな形で

ご一緒できるとは!!




と皆さん驚いておりました。




やはり

「エール」放送後は

それぞれ反響が大きかったらしく、

それにもまた驚いてました。




本番前には

過去にも何度かご一緒させて頂いてます

A.B.CーZの河合 郁人さんから




朝ドラの「エール」も見てました。

今日も楽しみにしてます。




と、エールを頂きました!




今日は

その「エール」の

オーディションシーンで歌った曲を

もいちど「うたコン」のステージで。




宮路 オサムさんは「東京行進曲」、

彩青さんは「ソーラン節」、

徳永は「鉄道唱歌」を

歌わせていただきました。




衣装ももちろんエール仕様。




ドラマとはまた違った緊張感でしたが

楽しく歌わせていただき、

エールの時よりも

指パッチン多めに打っておりました 笑




八代 亜紀 審査員長より

3人とも合格を頂き、

3人で殿様キングスさんの

「なみだの操」を

歌わせていただきました。




とても楽しいステージで

今日も思い出に残る1日となりました。




ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!!




宮路 オサムさん、彩青さん、

そして「エール」では藤堂先生を演じ、

今日は審査員でした森山 直太朗さんと

徳永の4人でパシャリ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

徳永ゆうき Instagram


↑是非チェック!!↑




さて明日は

LINE LIVEでございやす!




ーーーーーーーーーーーーーーー

「LINE LIVE」

●明日、9月16日(水)

・19時〜

※無料配信

今回はBoom Triggerから
安藤君、岡野君、結城君が
遊びに来てくださいます。


ーーーーーーーーーーーーーーー




お時間ありましたら

是非お付き合いください。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん