こんばんは。




今日は福島からの更新




徳永ゆうきです。




朝から夜まで

バタバタでSNS更新できずで

すいませんです。




体調等

変わりなくいつも通りの

徳永なのでご安心を。笑




SNSは

自分のペースで

させて頂いてます。




音沙汰なかったら

仕事等でバタバタしてる。か

休みで撮り鉄行ってる。




のどっちかなので

ご心配なく。




本当に何かあったら

なんらかの形で

お伝えしてると思うので 笑




まぁでも

バタバタしてた分、

皆さんに嬉しいお知らせもありますので

情報解禁までお待ちくださいね!




さて今日から

またまた

鉄道チャンネルの

「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」の

ロケに来ております。




舞台の稽古が始まると

しばらくロケも行けないですからね。




今日は

野岩鉄道〜会津鉄道へ。




今日も楽しい旅でしたよん!




放送お楽しみに〜!




明日もロケなので

今日ももう寝よかな。








ほな




おおきに!

とくちゃん