こんばんは。




新幹線からの更新




徳永ゆうきです。




今日は

鉄道チャンネル
「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」の

ロケ最終日でした。




この番組のロケは

曇天や雨の日が多い印象。




今回も

夏やけどゲリラ豪雨とか

ちと心配やったんですけど、

雨に降られず

無事に終えることができました。




近江鉄道と信楽高原鐵道。




放送はだいぶ先にはなりますが

お楽しみに〜!!




ロケ終了後は神戸へ。




「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」

DVD特典の座談会の収録。




どこ使われるかわからんけど

これもずーっと喋ってました 笑




詳細わかり次第

改めてお知らせしますので

こちらも合わせて

お楽しみに〜!!




夜は

NHKラジオ第1にて

「鉄旅・音旅 出発進行!」
〜音で楽しむ鉄道旅〜

の放送がありました。




徳永はコメントにての出演でしたが、

お聞きくださった皆さん

ありがとうございました!




徳永は収録終わりの神戸で

聞いておりました!




徳永の選んだ

てつおと、

どうでしたでしょうか?




マニアックすぎたかな??笑




そして!!




なんと!!




準レギュラーに昇格!?




させていただけたみたいなので

またロケやスタジオに

呼んでいただけるよう頑張ります!




てなわけで

もうしばらく新幹線。

とりあえず寝るか。笑









ほな




おおきに!

とくちゃん