こんばんは。




マスクしてるから

口の動きバレへんやろ思て

道でも結構大きな声で歌ってる




徳永ゆうきです。




暑い日が続いてますが、

皆さん、バテてませんか?笑




コロナにも気をつけなあかんし、

熱中症にも気をつけなあかんし。。




この夏はいろいろと大変ですな。




今日も

ラジオ収録に打ち合わせに

バタバタな1日。




と言いつつも

撮り鉄はしっかりしとります 笑




収録も

いろんな意味で暑かった!

いや、熱かった!笑




放送は、、、




ーーーーーーーーーーーーーーー

●8月16日(日)

・19時〜19時55分

TOKYO FM
TOKYO FM サンデースペシャル
「美雨!ゆうき!壮吾!の
 おしゃべり電車の旅」

ーーーーーーーーーーーーーーー




是非お聞きください!!




さてさて

イベント情報も更新されました!




浅草の音のヨーロー堂さんにて

生配信ミニライブも決定しました!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●8月16日(日)

「音のヨーロー堂 生配信ミニライブ」

・13時〜/15時〜

YouTubeの
音のヨーロー堂
演歌・歌謡チャンネルにて生配信。

*観覧フリー

詳細は↓↓↓↓↓




画面を通してになりますが、生配信。

動いて歌う徳永を久しぶりに

皆さんにお届けできるかと。




YouTubeチャンネルなので

全国どこからでも誰でも

見れますからね。





2回の生配信です。

お時間合いましたら

お付き合いよろしくお願いします!




そして今日も

TOKU channel に

新たな動画がUPされました!




今回は、

MV撮影、レコーディング、

アーティスト写真の撮影など

新曲「車輪の夢」が完成するまでの

裏側を少しだけ公開。




MVでは曲で声は消されてますが、

実際にはみんな喋ってるんですよ。

台本も特にないので好きなように

喋っておりました 笑




そんな裏側を公開です。




お時間ある時に是非〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日紹介した以外にも

イベントがいくつかございます。

FCサイト、ご確認ください。

よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日はこの辺で。





今日撮った

E257系0番台の

臨時特急さざなみ91号 館山行き。




ほな




おおきに!

とくちゃん