こんばんは。




最近は

海鮮物をよく食べる




徳永ゆうきです。




昨日になりますが

昨日は

SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」に

電話にて生出演させて頂きました。




今年3月以来の出演となりました。

電話ではありましたが、

やはり樹根さんと原田アナのコンビは

いつも楽しくて面白い!




あっという間の出演時間でした!




全国からメッセージも

たくさんありがとうございました!!




そして

お付き合い下さった皆さんも

ありがとうございました!!




コロナが落ち着いたら

またスタジオにお邪魔させてください!




さてさて

ニュース見てたら

高速道路の渋滞情報やったり

新幹線の乗車率などの

話題が出てましたが、

お盆休みの方も多いのかな??




このご時世なので

旅行行ったり帰省するのを

控えてる方もいらっしゃると思いますが

そういう時は

TOKU channel をお勧めします 笑




本日も

新たな動画が公開されました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



竹林で竹採ってきました!




なぜか??




それは動画を見てのお楽しみ。笑




是非ご覧ください。




そして

もひとつ。




Twitterでは

一足先にやってるんですが、

徳永の新しいグッズを

制作するのに際して、

皆さんからデザイン画を

募集しております。




似顔絵でもよし、

文字デザイン、

ロゴデザインもよし、

皆さん自身が手掛けていれば

なんでもOK!




パクリとかは

もちろんなしですよん!




皆さんから頂いたデザイン

全てをグッズに。とはいきませんが、

皆さんのデザイン画を

使わせて頂いたり、

参考にさせていただきます。




Twitterをやられてる方は、

デザイン画とともに

 #徳ちゃんグッズイラスト案

↑このハッシュタグをつけて

ツイートしてください。




そして

参加したいけど

Twitterやってない!

という方は

徳永のファンクラブ宛に

送って頂けたら幸いです。




〒150ー0041
東京都渋谷区神南1-8-17 3階
徳永ゆうきファンクラブ宛




↑↑↑こちらまで

お送りください。

サイズ等は特に制限はありません。

よろしくお願いします!




なかなか

外出しづらいと思うので

TOKU channel を見て楽しんだり、

デザイン画描いてみたり、

いつもとは違った過ごし方、

どうでしょうか?笑




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん