こんばんは。




今年はまだ

クーラーつけてない




徳永ゆうきです。




今日は

お昼に富士そばへ。




店内入ったら

いつものように

誰かの曲が流れてて

間奏やったんですね。




食券買おうと

券売機の前に立ったら

知ってる曲の2番が始まった 笑




そう、「車輪の夢」でした!!笑




盛り蕎麦が出てくるまで

目を閉じて聞いとりました。




お客さんは

この流れてる曲の歌い手と

同じ空間で蕎麦食べてる

って誰一人思ってないやろな〜

とか、どうでもいいことを

いろいろ思ってたら

なんかにやけてきて

おそらく変なやつと

思われた可能性ありますわ。笑




ちょうど「車輪の夢」が

終わった頃に

番号呼ばれて、

気持ちよく盛り蕎麦頂きました。




今日、

富士そばの店内で

蕎麦食べながら

にやけてる奴見かけたら

多分それは徳永だったかも? 笑




「函館慕情」も

富士そばで聞いたことあるけど

それ以来かな。




是非みなさんも

富士そば行った際は

耳傾けてくださいね!




さてさて

今日の夜は

会員向けのLINE LIVEでした。




今日もゆるーい配信でしたが、

たくさんの方が

ご覧くださいました。




いつも

読み上げないのに

コメントもたくさんして頂き、、、

ありがとうございます。




1時間とちょっと。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございました!!




また次回の配信日

決まりましたら

お知らせしますね〜!








ではでは

今日はこの辺で〜




ほな




おおきに!

とくちゃん