こんばんは。




爪切るときは

左手から切ります




徳永ゆうきです。




今日は

ラジオ三昧な1日でした!




ぎふチャン
「ココロのオト 昼レコ」
 
ラジオかなざわ
「昼どきラジオ便」

KRYラジオ
「お昼はZENKAI ラヂオな時間」
 
KNBラジオ
「でるラジ」

SBSラジオ
「内山絵里加のふくわうち」

FBCラジオ
「午後はとことん よろず屋ラジオ」

ラヂオもりおか
「めんこいラジオ きいてmit」




以上の7番組に

電話生出演させて頂きました!




各番組、

聞いてくださった皆さん

ありがとうございました!!




そして

全国から紹介しきれないほどの

たくさんのメッセージ送って頂き、

ありがとうございました!!




ひょっとして

出演する全番組にメッセージ

送ってくださった方も!?笑




これからも是非、

番組にメッセージや曲のリクエスト、

よろしくお願いします!!




今日は

7番組の電話生出演のほかにも、、、








今日だけで

全国のラジオ局、25局??

ラジオ番組の生電話出演のほか

電話収録やコメント収録がありました。




キャンペーンが

できないこの状況で

こんなにたくさんの番組に

出演させていただけること

嬉しく思います。

ほんとに

ありがとうございます!!




そして

この中から

明日、早速

放送がございます!!




ーーーーーーーーーーーーーーー

●明日、7月28日(火)

・13時〜

TBC東北放送
「ロジャー大葉のラジオな気分」


ーーーーー

・19時30分〜

RBC琉球放送
「柳卓のいんでないかい!」


ーーーーーーーーーーーーーーー




放送地域の皆さん

是非お聞きください!




今夜は

BS日テレにて

「友近・礼二の妄想トレイン」

放送がございました!




3月に収録された

幻の第1回目の妄想旅で、

今まで放送された

妄想トレインのセットと

また違った感じの雰囲気でしたね!




ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!




皆さんとのお写真は

インスタグラムへ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





明日の夜は

LINE LIVEの配信もございます!





こちらも是非

よろしくお願いします!!




ではでは

長くなりましたが、

今日も1日

お疲れ様でした〜!




今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん