こんばんは。




カラシだめ、

ワサビだめ、

ショウガだめ。。




刺激物にはめっぽう弱い




徳永ゆうきです。




今日は1日

取材デー!




新聞やらWEB媒体に

カラオケ雑誌等々。




発売日、掲載日、

わかり次第

お知らせしますね!




1日かけての取材は久しぶりで

こういう日がくると

新曲発売間近なんだなと感じる

出来事のひとつ。





取材中のひとコマ。

zoomを使っての取材もありました!

このご時世ならでは。




今日も今日とて

あっという間の1日でした。




やっぱり

外出自粛期間と違って

動き出すと1日早いですな。




夜は

4週連続での出演でした

「鉄旅・音旅 出発進行!」の

放送がございました!




一畑電車のデハニ50の

運転体験で、

実際の車両を運転してまいりました!




興奮したし

停止位置よりだいぶ前に

止めたし

でも最高に楽しかった 笑




その興奮具合、

ラジオからも伝わったかな??




お聞きくださった皆さん

ありがとうございました!




6月は

毎週のように

出させて頂きまして、

ひとまず山陰の旅も終わりましたんで

とりあえず徳永の出演は

終了というところでしょうか。




また呼んで頂けるように、、、




いや、

もう毎週出させて頂いて

勝手にレギュラーと思ってるので

また呼んでくださると、、、




思ってますので!!!笑




どこにでも行きますので!!!




よろしくお願いします!!!笑




スタッフの皆さん、

毎週出演させて頂き

ありがとうございました!!




あ、

せや。




朝ドラ「エール」




今日では

なかったですな。




今週中には

出ると思うので、

明日も見てねん!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん