こんばんは。




昼寝できるときは

ガッツリ昼寝する




徳永ゆうきです。




今日は

お知らせ三昧。




昨日のブログでは

いくつかお知らせが…




とだけ

お伝えしましたが、

まさか舞台出演とは

思ってなかったのでは??笑




そうなんです。

Twitterではお知らせしましたが、

舞台の出演が決まりました!




ーーーーーーーーーーーーーーー

「両国花錦闘士」
(りょうごくおしゃれりきし)


●明治座 (東京)
2020年12月5日〜23日

●新歌舞伎座 (大阪)
2021年1月5日〜13日

●博多座 (福岡)
2021年1月17日〜28日


・公式ホームページ


ーーーーーーーーーーーーーーー




役柄などの詳細は

まだ言えないんですけど、、、




普段から仲良くさせて頂いてる

櫻子ちゃんに原ちゃんも一緒ということで

徳永も楽しみにしております。




早く情報解禁日来い!!!!




と3人とも

うずうずしてたはず 笑




また、

公演も

東京、大阪、福岡と

3都市行きますので

是非お越し下さいね!




詳細は、

ホームページ、または

公式Twitterをチェックしてみてくださいね!




よろしくお願いします!




そして

今日は新曲にも動きがありました!




まずは歌詞の先行公開!




「車輪の夢」フルの歌詞が

載ってますので

チェックしてみてくださ〜い!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして、

歌詞が先行公開された上で

正午には「車輪の夢」の

ティザー映像が公開されました!




映像では

徳永がこれまでに撮った

鉄道写真が使われておりまして、

歌詞にもある

“春夏秋冬を巡り行く”という

フレーズに合わせて、

日本の四季をイメージして

写真をチョイスしてみました。




まだティザーなので

約30秒の動画ですが、

見て、聞いて、

楽しんで頂けたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お時間ある時に是非

お楽しみください!




ではでは

今日はこの辺で。








ほな




おおきに!

とくちゃん