こんばんは。




2〜3軒

家電量販店行って

自転車トータル

1時間ぐらい漕ぎまくったのに

欲しいやつが

どこも売り切れてた




徳永ゆうきです。




今夜は

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」

BS日テレ
「友近・礼二の妄想トレイン」と

ラジオにテレビにと

出演させて頂きました!




ともに

鉄道番組なんですけど、

両番組とも斬新な番組で

ラジオは鉄道の音だけを

お届けして

目的地へ行った気にしてくれる番組、

テレビは

旅をしない旅番組!?

ロケにも行かなければ

ご当地グルメも食べない、

ただただ時刻表見ながら

妄想旅をするという番組。




今宵は

皆さんいい感じに

妄想旅、できたんじゃないでしょうか? 笑




徳永も

楽しみながら

ラジオロケ、スタジオ収録に

参加させて頂きました!




お聞きくださった皆さん、

ご覧くださった皆さん、

ついてこれました?? 笑




妄想旅にお付き合い頂き

ありがとうございました!!




ラジオは

来週は旅の後半ということで、

一畑電車の旅、てつおとが続きます!

来週も是非お聞きくださいね!




ーーーーーーーーーー

●6月15日(月)

・20時05分〜

「鉄旅・音旅 出発進行!」
〜音で楽しむ鉄道旅〜

ーーーーーーーーーー




よろしくお願いします!!




最後は、、、





妄想トレイン出演の皆さんと。

左から

久野 知美アナ、足立 梨花さん、

中川家の礼二さん、友近さん、徳永。




このご時世なので

しっかり距離を取ってのパシャリ!





こちらは

てつおとでも

いつも良くしてくださいます、

妄想トレインでもご一緒でした

女子鉄アナの久野 知美さんと。




いつもありがとうございます!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん