こんばんは。




最近、

自炊サボってしまってる




徳永ゆうきです。




今日も

汗かいたかいた。

通常営業 笑




ただ

ラッシー飲み過ぎて

終わってすぐトイレにこもったけど。




…通常営業ちゃうやないかい!!笑




だから

今日は写真撮ってない…




あ、

もう今は落ち着きましたんで

ご安心を。笑




夜は

おとんから電話がきたもんやから




何してるん?




って聞いたら




「勝手にしやがれ」見てんねん。




って言うたから

0.3秒ぐらいで




なんでジュリーやねん!




って突っ込みました。




親子漫才健在でした。




おとんの後ろで

「嵐にしやがれ」やろ!!!!!

っておかんからも

突っ込まれてました 笑




ま、

今日も1日

親子共々通常営業でした 笑




皆さんは

親子で連絡

取り合ってますか???




明日は

BSプレミアムにて

「新・BS日本のうた」の

再放送がございますよん!




ーーーーーーーーーー

●4月26日(日)

・19時30分〜

BSプレミアム
「新・BS日本のうた」(再放送)

ーーーーーーーーーー




是非ご覧ください!




ではでは

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん