こんばんは。




納豆。

小さな頃は苦手だったけど

今は好きかも。




徳永ゆうきです。




今日も

ぼちぼちと

1日を過ごしておりました。




夜は

ビデオ通話呑み。




ひょんなことから

原ちゃんと

駅名しりとりをすることに。




最初は

お互いに

駅名バンバン言うてたんですが

途中から

原ちゃんの画面が真っ暗に…




調べながら

駅名しりとりしだした。。。笑




もはや

ビデオ通話関係ねぇ。。。




ところがどっこい

意外な結末でゲームは終わりました。




原ちゃんが

「う」から始まる駅名を

言ったんですが、、、




「上野動物園 東園」




「ん」が付いたので終わりました 笑



しかも

上野動物園のモノレールは

今は走ってないし。笑




調べながらやってんのに

負けるという原ちゃんは

天然ですか??笑




まさかの結末で終えた

駅名しりとりでした。




徳永は日々

楽しいことを探しながら

過ごしてますが、

皆さんはどうでしょう?

何か楽しめること、没頭できること

ありますか?? やってますか??




明日は

どんな楽しいことがあるのやら。




ではでは

今日はこの辺で。





奄美の海と徳永。

写真見返してたら出てきました。笑

確かね、

撮ってくれたのは城 南海さん!




ほな




おおきに!

とくちゃん