こんばんは。




今日のお昼も丼。




徳永ゆうきです。




ちなみに


マグロ丼でした〜 笑




炙ったのではなく

お湯に突っ込んだだけです 笑




美味しかった〜!




さてさて

昨日の夜は

日本テレビ
「うちのガヤがすみません!」に

出させていただきました!




高畑 充希さんに

指パッチンを見せるということで

らっこちゃんが

星野 源さんの「恋」を歌って

それに合わせて指パッチン、

コラボさせて頂きました。




凄い目ヂカラ、顔圧、

高畑さん失礼しました…




夜中でしたが

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!




まさか番組で

普段から仲良くさせて頂いてる

らっこちゃんと

ご一緒させて頂けるとは。




嬉しかったです!




らっこちゃんとは

第56回のレコ大で

ともに新人賞を頂き、

その後、NHKの「歌謡コンサート」で

一回だけご一緒させて頂いたんですが、

まぁ歌のジャンルも違うので

その後は共演なく。。。




再びご一緒したのが

劇団☆新感線の舞台「メタルマクベス」

そこから

仲良くさせて頂いてるんですが、

まさか

こんな形で

しかもバラエティー番組で

ご一緒させて頂けるとは

驚きました 笑




実は、、、




高畑 充希さんとも過去に1度だけ

ご一緒させて頂いたことがありまして。




「アズミ・ハルコは行方不明」

という映画で

ほんとわずかなシーンだけですが

ご一緒させて頂きました。




今回ご挨拶に伺うと

「ご無沙汰してます!」

と覚えて下さってて

これもまた

嬉しかったです!




収録終了後には

お二人とパシャリ!


高畑 充希さん(左)、大原 櫻子さん(右)

徳永真ん中、失礼しました。

ありがとうございました!!




あと

番組で流れた

指パッチン動画も

らっこちゃんが撮影したもので

らっこちゃんの

インスタに載ってるので

お時間ありましたら是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今度機会があれば

原ちゃんも含め

3人で何かお仕事したいなぁ〜

なんて思う徳永なのでした。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・徳永ゆうきファンクラブサイト

・公式Twitter

・公式LINE

・Instagram

(鉄道)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー