こんばんは。




どんな時間に寝ても

とりあえずは

5時前後には1度目が覚める




徳永ゆうきです。




今日で

天才てれびくんの

再放送も終わり、

今日がホントの最終回となりました。




1年間やったけど、

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

最初は不安しかなかったけど

スタッフの皆さんが明るくて楽しくて、

気付いたら

毎週収録に行くのが

楽しみになっていました。笑




1年の後半からは

外でのロケが増えて、

立花団長、小島主任、

てれび戦士のみんなと

一緒になることも増えました。

空き時間とかには

変顔したりダジャレ言い合ったり

バカやったり。

とても楽しい時間でした。


この

モジール王子ってのは

これからの人生においても

大きな糧となりました。




ご一緒させて頂きました

団長、主任、キンタロー。さん、

てれび戦士のみんな、

そしてスタッフの皆さん、関係者の皆さん

本当にお世話になりました。

そして

1年間ご覧くださった皆さん、

テレビの向こうで応援してくれた

茶の間戦士のみんな、

本当にありがとうございました!




茶の間戦士のみんな!

コロナが落ち着いたら

モジール王子の姿じゃないけど

歌聞きに遊びにきてね!

いつでも待ってっから!笑




モジール王子、

ありがとう〜!




そんな

「天才てれびくんYOU」は

来週から

新シリーズの「天才てれびくんhello」に。

是非こちらもお楽しみください!




4月は

新年度のスタート。

昨日は

コロナの影響で

いろいろと工夫がなされた

入社式等も見受けられましたね。




徳永の

ファンクラブ、

Toku-Toku-Trainも

2年目に突入です。

1年目はたくさんイベントもあり

皆さんと交流できたのが

とても嬉しく思います!




今はこういうご時世なので

なかなかイベント等が

できない状況ではありますが、

必ずまた皆さんと交流できる機会を

設けたいと思いますので

その日まで楽しみに

待っててくださいね!

いつも応援ありがとうございます!!

入会済みの方、

更新は済んだかな??笑

よろしくお願いします!




ファンクラブ入会は

随時受け付けております。

気になった方は是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





徳永も4月になって

あまりしない事に

チャレンジしようかなと。

特に今はお仕事もないので

家でボーッとしがちなんですが。。。笑




料理にチャレンジしてみようかと。




そんな今日のお昼は

早速

親子丼を作ってみた。


これだけ見たら

汚い盛り付けで

は?

って感じやけど、、、




どんぶりがなくて

平らなお皿にしちゃいました 笑




味は

自分で言うのもあれですけど

美味しくできました 笑




調味料調合して

玉ねぎ、鶏肉、卵を入れて

電子レンジでしたので楽でした 笑




さっきは

もう明日の昼ごはんの準備 笑


秘伝のタレを作って、、、





サーモン投入!!!




ということで

明日のお昼は

サーモンの漬け丼。笑




料理って

やってみると楽しいですね 笑




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・徳永ゆうきファンクラブサイト

・公式Twitter

・公式LINE

・Instagram

(鉄道)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー