こんばんは。




家では

ほうじ茶




徳永ゆうきです。




今日はテレビ番組の収録。




昨日のラジオに続いて今日もまた

女子鉄アナウンサーの

久野 知美さんともご一緒でした。




…ということは

あっち系の番組になりますかね??笑




楽しい収録でございました!

放送日が近づきましたら

改めてお知らせしますね!




そしてそして

久野さんとも

大いに盛り上がりました

昨日の生放送、

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」
〜音で楽しむ鉄道旅〜




聞けなかった。。。

とか

もう一度聞きたい!!

など

思ってるそこのあなた!




昨日の興奮をもう一度!

聞き逃し配信が始まりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





配信期間中、

お時間ある時に是非

お聞きください。




何回も聞いて聞くたびに

新しい発見や気づくことも!?




ではでは

今日はこの辺で。





最後は

赤信号で停車中、

発車を待つ金太郎。




ほな




おおきに!

とくちゃん