こんばんは。




小学生のころ

先生のことを

間違えてお母さんと

呼んだことあります




徳永ゆうきです。




今日、

日付変わってすぐの

夜中1時55分〜

関西テレビにて

「NMBとまなぶくん」の

放送がございました!




ご覧くださった

放送地域の皆さん、

夜中でしたが

ありがとうございました!




関西の鉄道について

語らせていただきました 笑




NMBの皆さん

興味持ってくれたら

幸いです 笑




最近の鉄道は

移動の手段じゃなくて

鉄道旅そのものを楽しむ

ということが増えてきてて、

観光地巡ったり、

地元の食材使った料理を

車内で楽しめたりと

とても面白い列車たちが増えてきました。




ぜひ皆さんも

そういった観光列車、

乗ってみてはどうでしょうか。




今回の番組ですが、

放送地域外の方々は

アプリで無料配信動画を

見れるみたいです!

アプリを取得してぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





収録終了後には

MCのかまいたちさんとパシャリ!


お世話になりました。

ありがとうございました!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん