こんばんは。




今日の昼も

カレーを食べちまった




徳永ゆうきです。




今日も届きました、

延期の知らせ。。。




3月28日、

愛媛・新居浜で開催予定だった

「あかがね歌謡ショー 徳永ゆうきコンサート」

こちらも延期となりました。

開催できるように話は進めておりますが

日時は未定とのこと。

また決まり次第お知らせします。

詳しくはFCサイトへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





皆さんが

何日も前から

楽しみにして下さってたのに

延期や中止が相次ぎ申し訳ないです。




まぁでもさ、

マスクして

ウイルス感染に恐れながらする

コンサートよりも

みんな笑顔で盛り上がる

コンサートの方が

何億倍も楽しいですからね!




その日が来るまで辛抱です。




今日はこのあと

テレビ番組の出演がございます!




ーーーーーーーーーー

●2月28日(金)【本日】

・24時55分〜25時25分

関西テレビ
「NMBとまなぶくん」


ーーーーーーーーーー




夜遅くですが、

関西地区、放送地域の皆さん

ぜひご覧ください。




ではでは

今日はこの辺で。





ロマンスカーて

ど正面から見たら



なんとも言えん顔してるのね…笑




ほな




おおきに!

とくちゃん