こんばんは。




野球ゲームで

原ちゃんを制作中




徳永ゆうきです。




さて

ここずーっと

テレビつけても新型肺炎の

ニュースばかり。




この先のイベントやお仕事

どうなるかな。。。と

心配してましたが、

いろいろと影響がでてきました。




今日、

政府が

スポーツ・文化イベントの

今後2週間程度、中止・延期を要請。

とのことで

「令和にっぽん!
演歌の夢まつり2020」広島公演が

中止となりました。

すごく残念です。




前々から楽しみにして下さってた

ファンの皆さん、

本当に申し訳ない。




今度広島観に行きます!




って笑顔で皆さん

言って下さってましたし、

ファンの皆さんもそうですけど

イベントってのは

皆さんの見えないところでも

たくさんのスタッフ、関係者の方が動いてて、

ずっと前から会場を押さえたり、

いろいろと準備をして下さってたので、

本当に本当に残念。。

悔しいです。




皆さん同様、

徳永も凄く楽しみにしておりました。




とはいえ

この状況を見ると

仕方のないことです。




このまま

これ以上に感染者が増えても

困りますからね。。




見えない敵との闘い。




皆さん、

ここは堪えて我慢して

頑張りましょう!

乗り越えましょう!




今回中止になりました

「令和にっぽん!
演歌の夢まつり2020」

HPに払い戻しなどについての

掲載があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





これを読むと

詳細は3月4日までに

改めてHPにて

お知らせするとのこと。

ご注意下さい。




また

今後開催の

イベント、コンサートも

いろいろ動きがあるかもです。

またその都度お知らせします。




とりあえず、

することなかったら

徳永の歌聞いたり動画みたり

鉄道写真見たり??

しときましょうか。笑




鉄道写真も

過去の写真とか

インスタにてあげていけたら

あげていきますので

そちらもお楽しみください 笑




さぁ

いつ収束するかわからんけど

コロナに勝ちましょうね。




山もあれば谷もある。

明けない夜はないし

止まない雨もない。




前を向いて笑顔で。




明日は

「天才てれびくんYOU」

生放送です。




ーーーーーーーーーー

●2月27日(木)

・18時20分〜

NHK Eテレ
「天才てれびくんYOU」 

ーーーーーーーーーー

是非ご覧ください!




あ、

最後にこれだけ言わせて。




コロナのあほ〜!!!!!笑




ほな




おおきに!

とくちゃん