こんばんは。




99人の壁

見てました。




徳永ゆうきです。




さすが

今日は鉄道のプロの方ばかり、

徳永もわからない問題が多数あり

お土産や世界遺産は

お手上げです 笑




西武鉄道の

手老さんも出演されてて




うわっ!!手老さんや!!!




と1人テンション上がっておりました 笑




以前に

某鉄道番組で知り合って

鉄道仲間で飲み会とかしたりも。笑




次にくる鉄道ってなんですかね?

って聞いたら

道南いさりび鉄道

って教えて下さった方でもあります 笑




まぁそんな話は置いといて。。。




さて

いろんなところで

新型肺炎の影響が出てきておりますが

皆さんの周りは

どうでしょうか??




徳永も

4月に東京は三宅島で開催予定だった

「交通安全のつどい」が中止となりました。




しかし

「秋の交通安全運動」において

同様のイベントを検討中。

とのこと。




初の三宅島で

楽しみにしてましたが、

こればっかりは仕方ないですね。




健康第一。

健康を害したら

歌も歌えませんからね。




また呼んでいただけるよう

頑張ります!!




皆さんも

どうかお気をつけて。





最後は

見たら幸せになれるという

幸せの黄色い新幹線、ドクターイエロー




ほな




おおきに!

とくちゃん