おはようございます。




豚汁が好き。




徳永ゆうきです。




昨日はオフでした。




…てなわけで

Twitterにて

フォロワーさんの

おすすすすめの

鉄道撮影スポットを教えて頂き、

気になったところへ

撮りに行くという遊びをしました 笑




教えて下さった皆さん

ありがとうございました!




気になるところ

たくさんあったんですが

その時のテンション、財政、

いろいろ考えた結果、、、


ということで

京急の三浦海岸へ行くことに。




確かに前々から

気にはなってたものの

行ったことがなく。。




今回が初の

三浦海岸でした!




三浦海岸駅の周辺では

河津桜が見頃を迎えてて、

桜まつりが開催、

多くの方で賑わっておりました!



ここは鉄道と河津桜を

一緒に撮れるということもあり

カメラを持った方が

たくさんおられました。




今日の関東、

傘マークがついてるところもあり

天気がどうかですけど

お時間ある方は

この3連休で

見に行ってはどうでしょうか。




さて三浦海岸をあとにし、

せっかくやから 

もう1ヶ所、

どこか行こうと思い、、、


てなことで

三浦海岸から久里浜、

久里浜から


横須賀線に乗り鎌倉へ。




江ノ電に行ってきました!




久しぶりの江ノ電、

のりおりくんという

フリーパスを使って

いろいろ撮りました!





海沿い走ったり、





民家の前を通ったり、





道路を通ったり。




やっぱり江ノ電

乗って楽しい撮って楽しい! 笑




いろんな景色が見れるので良きです!




今のご時世ですから

海外からの観光客も少なかったですし、

さらには平日ということもあり、

目立った混雑もなく

ゆっくり江ノ電を楽しめました!




てなわけで

そのまま藤沢から

帰宅の途へ。




おすすめの鉄道撮影スポット巡り、

楽しめました!




撮った写真は

インスタに載せてますので

合わせてお楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





また急にTwitterで

おすすめの鉄道撮影スポット

聞くと思うので

その時はまた

付き合ってやってください 笑




気になったところへ

徳永行きますので 笑




では

3連休の初日、

良い1日を。




あ、このブログの冒頭、

おすすめの

”す”多いやろ!!って

突っ込んだあなた

ありがとうございます。

そういうボケでした。




ほな




おおきに!

とくちゃん