こんにちは。




お昼は生姜焼きでした




徳永ゆうきです。




今日は

朝から撮り鉄へ。




小田急の新型試運転してへんかなぁ〜

と思いダメ元で小田急へ。




相模大野の車庫を

車内からウォッチング。




新型の姿はなく。。。




あれ、

どこにおるんやろ。。。




…と

そのまま海老名へ。




海老名にも車庫があるので

また車内からウォッチング。




すると、

パンタグラフを上げて通電してる

新型の5000形が!




ただ

試運転するかもわからんし

ただパンタを上げてるだけかもしらんし…

そもそも車両周りに人影ないし。。。




通電試験だけで

今日は動かんのかな。。。




と思いつつ

海老名で撮り鉄。









ふと

新型の方に目を向けると

乗務員が乗り込む姿!!!




お!?!?

これは!?

まさか!?




と思い

動くかわからんのに

伊勢原駅へ先回り。




伊勢原着いて

反対ホームに降り立った

1分ぐらいで

新型5000形が

回送表示で通過して行きました!笑




思いのほか

すぐに来たからびっくり。




慌ててカメラの設定して

撮りましたわ 笑






3月26日のデビューに向けて

試運転などを重ねてるみたいです!




ネット等では見たことあったけど

撮るのはもちろん生で見るのも初めて。




ダメ元で行ったけど

無事に撮れてラッキー!




ちっちゃく

ガッツポーズしちゃいました 笑




小田急の通勤車両としては

12年ぶりの新型車両。




2020年度中には

さらに5編成を投入予定だそう。




写真は撮れたので

今度は乗ってみたいですな。




さて

これから仕事。

鉄分補給完了したし 笑

行ってきまーす!!




ほな




おおきに!

とくちゃん