こんにちは。




どこいても寒い




徳永ゆうきです。




札幌はこの時季

基本マイナスの世界で。。。笑




昨日は

さっぽろ雪まつりの

J:COMひろばにて

歌わせていただきました!




歌の模様は

J:COM札幌にて生放送され、

アプリでも見れたみたいです。




ステージの時の気温がー9度。




…シャレならん。笑





途中から雪も舞ってきまして。

演歌にはぴったりな雰囲気ですが

身体は冷える一方 笑




喋ると白い息、

歌うと白い息。

わしゃ蒸気機関車か!

思いましたわ。






スタッフの方が後方に

ジェットヒーターを用意して下さり

凄く助かりました。




ヒーターなかったら、、、

凍え死んでましたわ。




徳永は

ヒーターがあったので

なんとか大丈夫でしたが、、、




来て下さった皆さん、

極寒の中、最後まで聞いて下さり

本当にありがとうございました!




寒さで皆さん帰られるんちゃうかな…と

思ったりもしましたが、

最初から最後まで

寒さに負けない熱い声援を


本当にありがとうございました!!!




道内からお越し下さった方は

5時間かけて札幌まで来たみたいで。

以前北海道ツアーも

経験させて頂きましたが、

改めて北海道の大きさに驚きました。




お越し下さった皆さん、

番組をご覧くださった皆さん、

お世話になりましたスタッフの皆さん、

ありがとうございました!!




徳永、

ステージ終了後は、、、


真っ先にストーブの元へ 笑




気温がマイナスの世界で歌うのも

なかなかない貴重な経験。

思い出に残る1日でした!





最後は

司会を務めてくださいました

かわむら はるな さんと。

寒い中お疲れ様でした!




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん