こんばんは。




今日の夜も

カレーライスでした




徳永ゆうきです。




今日は

中野サンプラザにて

「令和にっぽん!
演歌の夢まつり2020」東京公演

最終日でした!









今日も

ペンライト振って下さったり

たくさんの声援も頂きました!




2日間の4公演、

ご来場くださった皆さん

ほんとにありがとうございました!





今回は、

途中、

出演者のみんなで客席ラウンドも。




汗だくだくの徳永に

ハンカチを貸してくださいました皆さん

ありがとうございました!

助かりました 笑




帰ったらすぐに洗濯してくださいね…





カバーメドレーは

「浪花節だよ人生は」を。




大きな会場、

生演奏で歌う楽曲は格別で

徳永も楽しみながら

歌わせて頂きました。




歌以外では

男子会と題して

前川 清さんはじめ

純烈の皆さん、

松阪 ゆうきさん、中澤 卓也さんと

出演の男性陣とトークも。




また、

前川さんから

いきなり曲振られたりと

変なところで

ドキドキソワソワしておりました 笑




今回のような

大きな会場で、

しかも生演奏で歌う機会は

多くないので

今回もめちゃくちゃ楽しかったです!




東京公演は

終わってしまいましたが

2月には出演者変わりまして、

広島公演にも出させて頂きますので

是非お越しください!


悩んでる方は

絶対来た方がいいよ!!!




改めて

各公演ご来場下さった皆さん、

盛り上げて頂き、

徳永にとっても

思い出に残る公演となりました。

そしてスタッフの皆さんにも

お世話になりました。

本当にありがとうございました!!!




終演後に

皆さんとパシャリ!


前川 清さん、藤 あや子さん、

市川 由紀乃さん、純烈の皆さん、

みちのく娘!の皆さん、

松阪 ゆうきさん、中澤 卓也さん、

おかゆさん。




皆さん

ありがとうございました!!




さて明日は、、、




●16時50分〜 
NHK総合「ニュース シブ5時」

●18時20分〜
NHK Eテレ「天才てれびくんYOU」




以上の番組

出させて頂きます!




シブ5時からの天てれ、

完璧な流れやね!!笑




是非ご覧ください!




ではでは

今日は

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん