こんばんは。




大阪へ帰省しました




徳永ゆうきです。




今日は

徳永的仕事納めでした!




今年最後は

NHKラジオにて

「鉄旅・音旅 出発進行!」

生放送でございました!




相変わらずマニアック 笑




まぁいつ来ても

何年経ってもずーっと

こんな感じなんでしょうけども…笑




2019年年明けの

正月特番の時に流せなかった鉄音

今日一気に大放出。




スタジオにいたみんなで

じっくり聞いて爆笑して

エアトレインもあり

盛りだくさんな2時間でございました!




2時間でも

足りないよこの番組 笑




いっそ

3時間とか4時間とかでも

できると思う 笑




ただ

聞いてる皆さんと

こちら側の温度差が

どんどん凄くなっていくと思います 笑




今日聞いてくださった皆さんは

…ついてこれました??笑




最後まで

お付き合いくださった皆さん

ありがとうございました!





終了後に皆さんと!

番組MCの
久野 知美 さん、野月 貴弘 さん

ゲストの
村井 美樹 さん

飛び入り参加!?の
上野 耕平 さん

渋谷駅に中継に出てくださいました
響 丈 さん

これまた飛び入り参加!?の
エアトレインのチャンピオン佐藤 卓夫 さん




皆さん

ありがとうございました!!




ラジオ終了後は

そのまま帰省。




今日もひかり。




米原の停車中に1枚


N700Aでした〜!




大阪着いたら着いたで早速…


阪神梅田のミックスジュース!




閉店間際でしたが

なんとか飲めました 笑




相変わらずうめぇわ 笑




この大阪滞在中に

何回飲みに行くでしょうか。笑




皆さんは

年末年始は

ゆっくりできそうでしょうか?




徳永も

2020年に向けて

体を休めて、

家族、友達との時間を

過ごさせて頂こうと思います。




2019年も

たくさんのご声援

ありがとうございました!




なんか

2019年終わりそうな感じな文やけど

あと

も少しあるからね 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん